防音ガラス交換

はい!毎度お世話になります^_^
初めなんでマメに更新としようと思い頑張って更新です(笑)

 

本日は世田谷区で賃貸マンションの防音合わせガラスの熱割れ交換工事案件です。
同業のヒ○シ○ガラスさんにお手伝いいただき交換工事しました。
毎度持ちつ持たれつお世話になってにおります。

 

こちらのガラス一見すると
普通の網入りガラスに見えますが
透明網ガラスと透明4ミリガラスに
中間膜に防音機能のフィルムを
サンドイッチした
防音合わせガラスになります。
こちらの現場は環◯と国道◯◯号
が交差する幹線道路沿いマンション
になので、やはり騒音対策で
このようなガラスが施工されています。
欲を言えばさらに室内側に内窓を
プラスすれば、かなりの防音対策
プラス結露対策も期待出来ますね^_^

 

内窓については、ちょくちょく
施工させていただているので
また、近日工事報告致します。

 

使用製品ガラス セントラルガラス防音ガラス
ラミレックスソネス
サイズは横72センチ高さ176センチ
ガラス重量約32キロ